忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴミ箱


カフェによっては2階建てだったら2階にだけ、3階建てだったら3階にだけ、ごみ箱を置かないカフェチェーン店もあります。なぜそうしているのか理由は分かりませんが、うちが思う理由としては、持込みしている客を減らすためだと考えています。ゴミ箱があると、持込みをした客が持ち込んだ食べ物のごみをカフェのゴミ箱に捨てて帰ることが出来ます。そのような持ち込み客対策として取ったのが、ごみ箱を極力設置しないということなのではないのかと思うのです。売り上げは上がらないのに持ち込み客のごみだけ捨てていたら、店にとっては作業が増えるだけで何のメリットもないですし売り上げも上がりません。それでゴミ箱を撤去したのではないかとうちは思ったのです。店員さんが片づけることに変わりはないんだから、作業量が一緒でしょと思われるかもしれませんが、同じごみを片付ける作業でも。自店の商品のごみを片付けるのは給料の範囲内の仕事ですが、持込み商品のごみは違います。

故人の残した品(形見・衣類・食器・家電類)の片付け手伝うのが遺品整理サービス。愛媛県松山市のリサイクル屋HP
遺品 整理松山
家具 買取松山
テレビ 買取松山
楽器 買取松山
マッサージ チェア 買取松山
家電 リサイクル松山
家具 リサイクル松山
ギター 買取松山
厨房 買取松山
電子 ピアノ 買取松山
洗濯機 買取松山
冷蔵庫 買取松山
パソコン 買取松山
不用品 回収松山
電化 製品 買取松山
スピーカー 買取松山

アメリカの購入品転送サービス
アメリカ 転送 サービス
PR