忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内訳


初リンク。この初リンクには注意が必要です。発リンクは内部リンクを多くした方がいいのです。アフィリエイトタグをたくさん張っている、これから張る予定だというのであればなおさらです。アフィリエイトタグを張るということは、外部への発リンクをしているということです。その外部への発リンクがただでさえ多いのに、さらにアフィリエイトタグ以外の外部リンクを貼るのは危険なのです。それはなぜかと言いますと、検索エンジンはアフィリエイトタグを嫌う傾向があるのです。アフィリエイトタグを大量に貼り付けてあるサイトやブログは、検索エンジンからの評価が下がります。検索エンジンは、アフィリエイトタグをたくさん張り付けたサイトの順位を落とすために動いています。適度な数のアフィリエイトタグなら問題ありませんが、あまりにもアフィリエイトタグが多いサイトやブログは、検索エンジンに順位を落とされてしまいますので、出来るだけ内部リンクを増やしてクローラーを呼び込むようにします。

催眠で過去に遡って(前世まで遡って)情報を引き出し問題解決を図るサービスサイト
催眠前世

愛媛県松山市、粗大ゴミや一般ゴミの回収処分サービスページ
ゴミ 回収松山
PR